ぐー

|
Qちゃんはぐっすりさん。
140702.jpg

針打ってもらってきました。暑かったー。
銀行で記帳してきたですよ。
損保ジャパンから¥18,330入金。(自動車保険の解約金?)
車税還付金は窓口で手続きするのが通常なんじゃないかな。
(還付金詐欺とかもあることだし)

帰り道、古い方のローソンが解体されてました。

NekoNeko
古いほうのローソン閉店なん?さすがに2軒並んでるのは変だと
思ってたけど。最初から移動する予定だったのかな。
 
そういえば業務スーパーの前のマルヤスはいつできるんだろね。
これもスーパーの前にスーパーとか潰し合う気丸出しだけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年7月 2日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょー」です。

次のブログ記事は「かんぷきん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1