びろーん

|
今日も大股開きのQちゃん。
140611.jpg

市民病院内科行ってきました。
今日は風が涼しいので坂も上りやすかったよ。着いたら汗だくだけど。
血圧の経過は順調なので薬の処方だけなら近所の個人病院に移ってもらってもよいかも、とか言われましたが。
婦人科もあるし、隈病院を紹介してもらった件もあるので、とりあえずは次の予約をしてもらいました。
血圧の薬だけなら近所の内科でいいのか。でも協立はイマイチだしなー。

NekoNeko
ここらへんで内科の病院って言うと。
山田第2小学校の正門横にあるのざきクリニック?臼井医院てのも内科だと思うけど
あまりに小さい病院はだめなのかな(協立の方がまだまし?)。
昭和病院は安心だけどちょっと遠いか。千里丘中央病院はコワイし。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月11日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1