にゅー

|
押入れチェックがすんだQちゃん。
140610.jpg

掃除中は私はほとんど南側にいるので、北側の部屋は小窓だけ開けております。
最後に洋間とおっちゃんの部屋を拭き掃除する時大きく開けて網戸にしてますが
今日は網戸にした途端、Qちゃんが廊下から走ってきて窓の桟に両手乗っけて
今にも出そうにしてました。あー危ない。

北側ベランダに出る野望はまだ捨ててないみたいですよ。
無事だったからいいようなものの、落ちたことはたぶん忘れてるのだな。

明日は市民病院内科の診察日なのです。

NekoNeko
網戸にした時に、下半分だけ段ボールかなんかで隠せるようにしないといけないかな。
本気のきゅうちゃんだと網戸やふすまは簡単に蹴破る可能性があるからなぁ。
なんか雨雲がふつふつと沸いてきたど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年6月10日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべーろ」です。

次のブログ記事は「びろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1