ぼー

|
Qちゃんはまったりさん。
140513.jpg

ええ感じに晴れてきたので、タチアオイの無駄葉の処理と配置替えをやって
イチゴは傷んでる葉を全部刈りました。
140513b.jpg

140513c.jpg

今のとこ紅茜だけが復活してる感じですが、あとはどうなるんぢゃろ。
今日は暑くなりそうですよ。みーん。
 
NekoNeko
実家のイチゴは葉っぱがえらく茂ってるんやけど、うちのはぜんぜんしょぼい。
せっかくの春に日光がぜんぜん当たらないのは誤算やったかな。
 
今日は定時17時で仕事終わってくるま屋に行きますので普通より早く帰る見込みです。まる。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月13日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1