ぐー

|
Qちゃんは寝てますよー。ぐー。
140512.jpg

印鑑証明2通、もらってきましたよー。
茨木市と吹田市の古いカードはハサミで切って廃棄しました。
本格的な雨は夕方かららしいけど、午前中から今にも降り出しそうな空模様です。
Qちゃんもねむねむーって、人を朝5時前に起こすからか。ぐー。
 
NekoNeko
りらっくまもばってんきゅー。
 
雨が降り出して来たよ。ひさびさの雨かな。
きゅちゃんは朝日に反応してるのか、実は時計が読めるのか。ぶるぶる

このブログ記事について

このページは、Wankoが2014年5月12日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホンダさんから電話」です。

次のブログ記事は「ぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1