いつの間にか

|

蝉の声も聞こえなくなって、Qちゃんはすっかり秋モード。

130919.jpg

おっちゃんの部屋の茶色い毛布はQちゃん用の毛布を使ってるのかな。

そっちは洗ったので、さっき冬用の毛布を出しておきました。

去年みたいにいつまでも夏布団で寝ないように。

 

↓マツダスタジアム仕様のパフェカップを被った猫

甲子園仕様のもあるはずなんだけど。

130919b.jpg

阪神のも年賀状用に欲しいものだが。

 

NekoNeko
きゅうちゃん用の阪神応援グッズが増えてく予感。
そういえば猫タワーの上もタオルじゃなく毛布に変えなきゃいけない季節かな。
今電気毛布の所にかかってるのが猫タワー用の毛布だっけ。

去年は11月過ぎるまで暑くて紅葉が見られなかったけど。今年はどうなのかねー。
今宵は仲秋の名月?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月19日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の日差しで」です。

次のブログ記事は「まだ暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1