秋の日差しで

|

逆光Qちゃん。

130918.jpg

針打ってもらってきました。

リハビリのせんせーは京都烏丸に住んでるので、わざわざ鴨川の増水状態を見に行ったそーです。

行ったら橋がカメラ構えてる人でいっぱいだったとか。

患者さんの中にも「大津の妹の家が冠水して手伝いに行ってましたー」と言ってる人がいて

今日もこれからまた行くのだそーで。あちこち大変だったみたいねえ。

そらそーといつの間にか阪神広島のゲーム差が5ですよ。久保が久保が久保が。

 

NekoNeko
この時期の阪神のへたれっぷりったらもうね。今日と明日負けたらどうするんやと。
広島は目標が打倒2位阪神でモチベーションが上がって元気やなぁ。

ちょっと田んぼ・用水路・川見てくる警報発令中なのに、
鴨川とかすごい見物客だったらしいね。ようやるわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年9月18日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みゅーん」です。

次のブログ記事は「いつの間にか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1