猫草

|

日曜に仕込んだ猫草が伸びてきたので

130807a.jpg

さっそくQちゃんに召し上がっていただいた。はぐはぐ。

130807b.jpg

そのあとはベランダの段差でまったりさん。

130807c.jpg

イズミヤは土日も10時開店でした。

必要なものは先にネットスーパーで注文したので、日曜に買うのはお花とカニカマ、惣菜くらいかな。

イズミヤで買い出ししてお墓参りしてすぐ帰宅すればすんなり帰れる・・・といいなあ。

 

NekoNeko
家を9:40頃に出発すればええかんじかな。
ちゃっちゃっと廻ってちゃっと帰りませう。

今日は会議で大会議室の噂の椅子に座ってきたよ。

イトーキ スピーナチェア
http://www.itoki.jp/udeco/spotlight/toyako.html

会社の偉い人は15万円したと豪語してたけど、
楽天で9万円、価格comで7万円弱。ゆうほど高いわけじゃないみたいやな。

座り心地は、うーん。仕事するにはいい感じなんだろうけど。
リクライニングとしてはもひとつな感じ。エコ的な要素だけなのではと思う。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月 7日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーんみーん」です。

次のブログ記事は「きゅうちゃん、にゃまはげ説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1