みーんみーん

|

最近のQちゃんはここの段差がお気に入り。

130806.jpg

最近130前後だった血圧が今朝はちょっと下がって121/71。

けっこー頭がふらふらしています。

雨が降ってきたんで低気圧のせいかなとは思うんだけど。

先ほど回ってきたアンビロン理事会回覧板によると

「NTTよりフレッツ光ネクスト隼に変更要請が来たので承認した」とありました。

いつ頃になるんだろー。

今日から広島戦ですが、いきなりマエケンかーい。

 

NekoNeko
ふじわらさんにIKEA行ったという話をしたら、どうもIKEAに不満があるらしい。
混雑してて駐車場に入るのに30分かかったとか、作った家具の寸法が0.5mm
合わんかったとかなんとか。アラヤダ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年8月 6日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てすと」です。

次のブログ記事は「猫草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1