にゅー

|

今日は押入れチェックの日でした。

130723.jpg

ブルーレイ、届きましたよー。

130723b.jpg

今朝は目が覚めたら9時でした。ぐおー。

お昼はちゃんと食べてくださいねん。

 

NekoNeko
きゅうちゃんの押入れチェックは月曜から火曜に変わったのか。
なんか月の満ち欠けの周期の1/4づつっぽいんじゃないのか。
あのトイレのカレンダーに書いてある月の絵と同じ7.5日周期。

会社の仕事部屋の窓の外の張り出しのトタンの上にセミの死骸が3匹ほど
転がっていて、じりじりと照りつける日差しにこんがり焼かれていたのを
カラスがみんな咥えていった。セミの天日焼き?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月23日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃっ」です。

次のブログ記事は「きらーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1