にゃっ

|

かにかま食べてしっこして毛繕いして寝る準備中のQちゃん。

130722.jpg

さっきゴミ出しに出たら

一匹のゴキブリが向かいの玄関ドアの隙間から中に入っていくのを目撃。

ウチの玄関にはゴキブリ団子設置してあるんでこっちには来れないのかな。

体調はどうですかい。私の熱は一時的なもんだった模様。軽い熱中症だったのかなぁ。

 

NekoNeko
こっちも一時的っぽい。選挙行く前に水を飲んでから楽になったから、
暑さというより水分不足で軽い熱中症になった感じなのかな。

てゆうか、ゴキブリが玄関の隙間から入ってゆくってどゆうことっ。
そんなに隙間があるのかっ??ゴキブリ自由すぎるだろそれはっ。
きゃーーーーーー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月22日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べろーん」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1