火曜なので

|

押入れチェックはありませんでした。

掃除が終わる頃を見計らってかにかま要求ポジションに着くQちゃん。

130702.jpg

今日は夕方から一雨来そうですよっと天気予報のひとが言っていたぞ。

今年は大雨でも雷を伴うことが少ないね。

ほんで今日から巨人戦だー。

 

NekoNeko
去年は毎日のように夕立ち+雷のコンボ炸裂だったなぁ。
18時ごろにやんでくれれば涼しくていいんだけどね。

甲子園でジャイアンツキラーの能見か。これまた初回でほぼ決まっちゃうかな。
前回、ドームで3連勝した勢いが続きますように続きますように。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月 2日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜なので」です。

次のブログ記事は「休み明けですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1