月曜なので

|

押入れチェックしてるQちゃんです。

130701.jpg

チェックがすんだので廊下でごろごろ。

130701b.jpg

今日の最高気温、予報では29℃。

でも朝の9時頃で室温がもう29℃になってて、日中はかなり暑くなりそうな感じ。

今年は猛暑だそうですよ。

 

NekoNeko
きゅうちゃん早朝5時に、にゃーにゃー鳴くのやめてー。ねむいー。

しかしなぜに月曜日に押入れチェックなのだ。休みを認識してるのか。
じゃあ、あさって7/3に市民病院行くのだが、この場合はどう認識するのだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年7月 1日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころりん」です。

次のブログ記事は「火曜なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1