みょーん

|

Qちゃんは倉庫のひと。

130619.jpg

千里丘は朝からどんより曇ってましたが、10時頃から雨が降り始めました。

台風4号も発生したそうなんで今度は長雨になるのかなあ。

雨降り始めてからQちゃんハイで騒いでます。きゃっきゃ。

バリウムうんこは無事に出ましたかい。

 

NekoNeko
雨がしとしと続いて、ようやく梅雨って感じかな。
雷は鳴らないでほしいと思うが。

朝、こちらの餌がからっぽになっていたらしく。きゅうちゃんは何度も何度も
確認に来て、行きがけの駄賃に腹に飛び乗る、指をしゃぶる。

ねむいー。
バリウムはおおかた出ちゃったもよう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月19日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へんないきもの」です。

次のブログ記事は「でろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1