へんないきもの

|

変ないきものが転がっています。

130618.jpg

針打ってもらってきました。暑い。

朝エレベータで新しい浴槽かかえた作業服のおじさん達と出くわしましたが

お隣のリフォーム、もう始まったのかな。

 

NekONeko
変なきゅうちゃん、目が光りすぎ。かにかまちょーだい光線

朝、通路にも変ないきものというかカミキリムシ、触角が立派なやつ。
のたのた這っておりましたが。このマンションはいろんな虫がおるね。

昨日からバリウムがすっきり出なくて、おなかがいたい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年6月18日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「みょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1