にゅーい

|

今日も定位置に陣取るQちゃん。

130121a.jpg

西側の崖んとこになってる小さいブドウみたいな実。

けっこうどっさりあるので、この界隈の小鳥さんはここに集中してるみたい。ちゅんちゅん。

130121b.jpg

今日は曇ってるせいか、気温のわりに寒いねえ。

 

NekoNeko
寒い。暖房効いてないんちゃうかと思うほど寒い。

昨夜はパッチをはいて寝たので、夜中に寒くて震えるようなことも
なかったんだけど。土曜日に凍えて風邪気味だったので、今日は治って一安心だ。
でも、パッチをはいて寝ると寝苦しい。きゅう

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年1月21日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いー」です。

次のブログ記事は「しとしと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1