寒いー

|

Qちゃんも丸くなってます。

130118.jpg

今日はまた一段と寒い。

千里丘の最高気温5℃だそーで。鼻水ずるずる。

ベランダのみかんに鳥が来ないなーと周囲を見ると西側に山ブドウみたいなのがどっさり実ってました。

いつもその辺で鳥が羽ばたいていたのはそーゆーわけだったのね。

 

NekoNeko
きゅうちゃんの条件反射
①ふとんの横でうにうにと鳴くきゅうちゃんを確保
②掌で顔を覆う。
③しばらくして手を離すと
④手がよだれだらけ←条件反射
⑤うぁぁぁと手を洗いに行って寝る
⑥しばらくしてきゅうちゃん現れ、うにうにと鳴く
以下くりかえし

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年1月18日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬーん」です。

次のブログ記事は「にゅーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1