謹賀新年

|

2013年ですが、Qちゃんは相変わらずです。ぐう。

130107a.jpg

なんか差出人不明の年賀状が来てましたよ。

「岩崎和博様」となっているので、会社のひとだとは思うのだが。(^^;)

筆跡からすると京極さんち(奥さんの字)かと思ったけど過去の年賀状で見ると小椋さんちに近いよーです。謎。

 

NekoNeko
ぴんぽーん。正解のようです。
会社で宛先住所不明印の年賀状を2枚もらいました。京極さんともう一人。

年末に首が痛いと言ってたふじわらさんは。疱瘡の1種にかかってたらしく。
年末に病院を駆け巡ってたそうで。福袋戦線には奥さんしか向かわなかったとか。
疱瘡の菌はだれでも持っているらしく。それが疲れ(年末の百貨めぐりだろきっと)で
症状が現れたとゆってたけど。ええ年して堂島ロールなんか並んでるからやできっと。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年1月 7日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐうぐう」です。

次のブログ記事は「ちゅんちゅん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1