ぐうぐう

|

ぐーすかQちゃん。

121228.jpg

さっきゴミ出しに行ったら、2階の乾燥機を使ってる人がいた。初めて見たよ。

今日みたいに雨だと、年末の大物洗いにちょうどいいのだな。

そらそーと今日は寒いねえ。

雨降りだしてから一段と気温が下がったし。

このまま雪になりそうな冷え込み方だけど予報では夕方から気温が上がるらしい。変な天気ー。

 

↓昨日一気買いした年末年始のかにとにく。

山陰とれたて本舗/かにセット1.2kg⇒12/31 PM6~8時着

南房総びわ問屋/かにポーション500g+常陸牛焼肉セット⇒1/01 PM6~9時着

森谷商店/神戸牛1.3kg⇒1/01 PM6~8時着

釜庄(いつも買ってるとこ)/かにポーション1kg+かに棒肉1kg⇒1/09PM 6~9時着

かにはそれぞれ6~7Lの特大サイズで注文しました。

実際は店舗によって違うだろうから、着いてからのお楽しみとゆーことで。

 

NekoNeko
乾燥機って、ごくたまーに帰宅時に動いててこわい。
うぃうぃうぃーんって機械音が暗く寂しい2Fロビー内をこだまするする。

かに多すぎワロタ。正月はかにづくしやん。
なんか1/2の初詣と墓参りの帰りは実家でかにすきをするって、
おかんがゆってるし。かにまみれ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月28日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1