さぶーい

|

Qちゃんは尻尾ぶんぶんさせながらあちこち点検しています。ふがふが。

121226.jpg

今年最後の針治療行ってきました。

来週は休診なので長めに電気流してもらった。だるーい。

今日は一段と寒いねえ。風も強かったし。ぶるぶる。

 

NekoNeko
今朝は珍しくきゅうちゃんがしきりに出入りを繰り返してたんだけど。
よく見たらえさがからっぽだった罠。
えさあげたら2度と出現しなかったまる。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月26日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めりーくりすます」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1