めりーくりすます

|

ですよ。

Qちゃんはまったりさん。

121225.jpg

さきほどクロネコヤマトからの連絡で

「京極様より荷物をお預かりしておりますが住所がなんたらくんたら」

旧住所になってたので新住所に再配達の手続きしました。

皆さん、うちが引っ越したの気がついてないのかのぅ。

同じ町内だと違いがわかりにくいしのぅ。

 

NekoNeko
あれー。去年もあとで住所が違ってたって言ったんだけどなぁ。
ボケとるしのぅ。今年の年賀状でみんな気が付くのとちゃうかいのぅ。
別にちくぶ島なら届かんでもええけどのぅ。

めりーくりすますー
って、22日からケーキ食べてたような気もするが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月25日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべんべ」です。

次のブログ記事は「さぶーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1