んま゛ー

|

Qちゃんは朝からずっと寝椅子のひとでした。

121112.jpg

大阪駅に出来たエキマルシェとかゆーところに行ってきました。

デパ地下の部分だけ駅ナカに出来た感じ。(雑貨屋とかもあったけど)

チーズクリームブッセの「マダムヨーコ」(こっちが商品名なのね)買って来ました。

今日は月曜朝イチから仕事休んで来たらしい40代前後の鉄道ファンらしきおっさん達が

岸部駅ホームとか淀川河原とかにカメラセットして待機してました。

特別列車でも通るのかねえ。

 

NekoNeko
あ、マダムユーコってあの黄色い箱のふわふわしたブッセみたいなやつや。
楽しみやなぁ。

今日はインフルエンザの予防接種でした。最初にチクッとするくらいで
注射としては全然痛くなないんだけど。
他の連中が異様に怖がってるのはなんなんやろね。
ええおっさんが注射怖がって、他人が打たれてる時ですら目をずーっとそむけててわろた。
普段、注射を打つ習慣のない人は、やはり恐怖なのだろうか。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月12日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んごー」です。

次のブログ記事は「うにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1