んごー

|

今朝は寝椅子でぐっすりさん。

121109.jpg

このように朝から夕方までは規則正しいQちゃんですが。

昨日の夜中変な物音がするので電気つけたら

テレビ台の裏側に入り込んで、整理されたケーブル類をワクテカ状態で物色してました。

テレビ台の左側金属棚の下からにゅいにゅい出て来たので、そこから入り込んだ模様。

夏場あの棚の下に朝方ずっといたのは、ケーブル見てたのか実は。

 

一昨日やや青い縁取り状態の南側ベランダが、昨日はさらに鮮やかな青に重ね塗りされて

今日の午前中はそこにグレイの塗料が重ねられておりました。

タイル貼までにはまだまだ手間がかかりそうだのぅ。

 

NekoNeko
きゅうちゃんは放送機器の点検業務も行っているのだね。
そろそろこのコネクタの接触不良が心配だにゃーとかゆーとるんちゃう。

金属などの部分は赤いさび止め塗装してから上塗り。
コンクリの部分は青い防水塗装してから上塗りという感じかな。
それとも、七色の塗装を重ねてから職人技で彫りの深さで色分けしながら
みごとな彫刻の蒔絵?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月 9日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべーろ」です。

次のブログ記事は「んま゛ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1