かぱー

|

今朝のQちゃんはあちこちで開いてました。

120918.jpg

外科で針打ってもらって針穴から出血ぷしゅーしてきました。きゃー。

ヨシオハイム前の図書館が外観あらかた出来あがって、前の歩道も新しくなってました。

帰り、郵便局前の急な坂道の方を登って来たんだけど、こっちの方が道がキレイなんで歩きやすい気がしましたよん。

雨降ってるけど今日の甲子園はどうですかいね。横浜戦くらいしっかりしてくれよん。

 

NekoNeko
最近の図書館だと検索システムとかビデオの閲覧とか電脳化がすごいらしいけど。
千里丘の図書館はどうゆうのになるんやろね。ちょっと楽しみ。

郵便局のとこの道は急な坂だけど、自動車はもちろん自転車もほとんど通らないから
歩きやすい。朝夕は犬の散歩が多いけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月18日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゅちゅちゅ」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1