ちゅちゅちゅ

|

Qちゃんの朝の寝床。

120915.jpg

さっき、おっぱい飲む感じに舌をすぼめてちゅちゅちゅとか言いながら寝てました。

熟睡してるようです。ぢゅぢゅー。

本日の雨の確率は30%~50%くらい。雷がなければいいけどねえ。

 

NekoNeko
いまのところ快晴なお天気もようだけど。夕方までもてばいいなぁ。
今日は土曜日なので休んでる社員も結構いてる。
ながしまさんも昼から帰った。自由なおっさんやわ。

きゅうちゃん、たまに赤ん坊の時の夢を見てるのか、ぢうぢうやってるよね。
今度見つけたらスポイトで牛乳をいれてやろう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月15日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろぴか」です。

次のブログ記事は「かぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1