あづーい

|

朝から気温がごんごん上がってQちゃんは下駄箱で盆踊り。

1207230.jpg

10時までぐっすり二度寝したら耳鳴りがしなくなった。

昨日はお風呂入るまでは地味に続いてたんですが。

血圧は昨日ピザ食べたわりに116/76と低めでした。ううむ謎ぢゃ。

 

NekoNeko
最近の塩分生活で、今朝135/92ぐらい。ずっと高めでいやな感じどす。
もすこし控えないといけないなぁ。

ちよこさんの高血圧は、塩分が直接の原因じゃないのかもしれないな。

今朝のきゅうちゃんは皿がからっぽだったので、ふとんの上に乗って鳴くわ鳴くわ。
実力行使?

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月30日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じーわじーわ」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1