台風ですよー

|

Qちゃんは猫タワーでおんも見てます。ぼー。

120619.jpg

千里丘周辺は風はまだないけど、雨ざんざん降り。

7階でも聞こえるくらいということは相当降ってるんだろうな。

夕方からは大阪も暴風域に入って本格的に荒れてくるそうなんで、帰り気をつけてくださいねん。

 

NekoNeko
現場のはせがわくんは、ちょっと変わった子です。
人としゃべる時に目線が合いません。怒られるとすぐに固まります。
基本的に賢いようなので仕事は確実なのですが、
あせるとパニクってあーうーになります。

そんな彼も、最近よくしゃべるようになりました。
発端は、わしの使ってるパソコンのモニターだ。
「な、なぜ。会社で開発のだけEIZOブランドなんですか」
「ないしょや」
はせがわくんも家ではナナオらしい。

彼は滋賀県から通っています。
今日は台風なのでだいじょうぶなのかと聞いたら、最悪は京都駅で
野宿かもしれないとか言っていた。
毎日、安土桃山から京都越えて摂津の国に通ってるなんて、
信長もびっくりだよなー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月19日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅいー」です。

次のブログ記事は「たいぷー情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1