にゅいー

|

今朝のQちゃんはレッサーパンダのひとみたいでした。目つきは悪いけど。

120618.jpg

芍薬さんはこれでもかと咲いています。

120618b.jpg

台風接近中ということで、明日は近畿地方も暴風雨だそーです。

んで昨日天丼&うどんだったわりに今朝の血圧は120/74と普通でした。

気圧の変動で相殺されたのかな。うどん半分にしたからかな。

 

NekoNeko
今朝のどが渇いてたから、うどんとどんぶりの塩分はけっこうなものだったと
思うじょじょ。血圧は割と普通だった。相殺?

しゃくやくは、もうぱんぱんに咲いとりますな。運動会とかでティッシュで作る
飾り花みたいに咲いとるし。

今日は割と遅く帰る予定です。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月18日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「台風ですよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1