ぢょー

|

市民病院行ってきました。

にゃんこ先生ガシャってきました。暑かったよ、ふぃー。

120606.jpg

火伏せんせーの診察は「こんなもんかなー」「こんなもんですかねー」で終了。

次回9/12は検査ですって。ふがふが。

 

NekoNeko
火伏医師はよく「どうしましょうかねー」と、こっちに丸投げするから困る。

医師「尿酸値が少し高いですねどうしましょうかねぇ。」
わし「様子を見ましょうか」
医師「じゃ、そうしましょうかねぇ。」

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月 6日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「くんかくんか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1