今日も

|

窓の外を見てゴキゲンさんなQちゃん。にゅごにゅご。

120605.jpg

今日から仙台で楽天戦。勝つ気がしなーい。(^^;)

 

NekoNeko
どうにもこうにも点が取れないんじゃ話にならんわなぁ。
終盤までけっこうがんばってんだけど、最後まで続かん。
うにゅにゅー

昨晩は蚊が一匹飛んでて顔の前をぶんぶん飛んでて寝苦しかった。
蚊取り器はどこにしまっただろうか。覚えていない。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月 5日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼへへー」です。

次のブログ記事は「ぢょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1