うにゅう

|

Qちゃんは規則正しく朝は猫タワー、10時頃には押入れに潜っていきました。

120515.jpg

財布、家にあってよかったよかった。ぷひー。

テルマエロマエ4巻は購入済でした。

サンレッドは14巻から買ってなかった。

んで16巻限定版にはヴァンプさんと1号くんのマスコットがつくそうな。

 

NekoNeko
おさわがせしましたよ。ぶひー。
財布を引き出しに入れて忘れた時に限って
リュックのチャックが開いてるという罠。
こわいこわい。

カード入れと財布は別の方がいいのか。難しいところやわ。
あの財布、大きいので胸ポケットに入らないのが難点か。
いずれ、携帯電話が財布とカードの代わりになる時代がくるんやろね。

最近、漫画の単行本に限定版商法がおおすぎー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年5月15日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べろべろ」です。

次のブログ記事は「ふがふが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1