べろべろ

|

朝のお手入れQちゃん。お尻に段ボールのカス付いてますよー。

120511.jpg

今日は大日イオンモールまで行ってみました。

4Fまであって、茨木イオン(元マイカル)より大きいかな。

スーパーや小売店、ジュースとクレープとかちょこっと食いのお店もたくさんある。

3Fにペットショップあって、仔猫が2匹寝てました。ぷにぷに。

モノレールと地下鉄谷町線直結なので思ったより行きやすかった。

でもちょっと遠いねー。

 

NekoNeko
今日はなんだか肌寒くて、雲行きもややあやしい。

こちらのえさ皿は最近食べ残しが多い感じ。
うるめ成分がないと、あまり食がすすまないのか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年5月11日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐーすか」です。

次のブログ記事は「うにゅう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1