ぐおー

|

風びゅーびゅー雨ざーざーで、Qちゃん爆睡中。

120502.jpg

Qちゃん、今朝のうんこは正常だったので、お腹の調子は治ったもよう。

昨日、台所のカリカリはヒルズダイエットなしの懐石+かつおぶし少々にしたら非常に喜んで食べておりました。

食欲が戻り過ぎてもいけないんだけど、お腹には懐石がちょうどいいみたい。

今日からまたダイエットカリカリも混ぜていこうかね。

 

NekoNeko
む。最近こっちのお皿のカリカリが残ってるなあと思えば。台所が懐石だったのか。
こっちの配合は、
ヒルズ   60%
懐石     25%
かにかま 10%
にぼし    5%

にぼしの新鮮度が落ちるにつれて、朝に残ってる量が増えてきてるような感じががが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年5月 2日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬぼー」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1