ぬぼー

|

ルンバさんが起動した途端押入れに入ってしまったQちゃん。

相変わらずひしゃげたねぐらがいいみたい。

120501.jpg

今のデジカメ、押入れの中を撮るとフラッシュがなぜか焚かれません。

フラッシュはオートしかないので自由に設定できない。

明りのついてる室内では勝手に焚かれたりするのに。

Qちゃん的にはフラッシュ迷惑そうだからこのままでもいいんだけど。

 

NekoNeko
風邪がびゅーびゅー鳴ってる。へんな天気やなぁ
窓を開けたとたんに文書が100枚くらい舞って。
えらいことになりましたよ。ぶわー

フラッシュが動作しないのは、押入れがきゅうちゃんのテリトリーで
固有結界だからなのだな、なのだな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年5月 1日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は」です。

次のブログ記事は「ぐおー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1