でろでろん

|

今日も毛繕いQちゃん。

120419a.jpg

猫草の穂が出ましたよ。中身も詰まってた。

120419b.jpg

外科行って針打ってもらって、電車で千里中央行って

大丸ピーコックで焼き鳥、王将で生餃子、GOKOKUであまおうロール買って

モノレールとバスで帰って来ました。

暑かったー。世間はいきなり夏ですよ、もう。

 

NekoNeko
焼き鳥じゃ焼き鳥じゃ
餃子じゃ餃子じゃ
あまおうロールじゃあまおうロールじゃ
うわーい

会社の桜はもう葉っぱばかりになっちゃったよ。
桜吹雪が目に入らぬかじゃないよ、入るがな入るがな。


1960年代の写真
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4170747.html

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年4月19日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べろーんべろーん」です。

次のブログ記事は「雨なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1