べろーんべろーん

|

と、毛繕いQちゃん。

毛並みがあっちこっちランダムに流れてますがな。

120418.jpg

今週はやたら眠たいです。

季節の変わり目に弱いようです。むにゃむにゃ。

 

NekoNeko
昼間の温度28度て。暑いよ暑いよ。
ねむたいよねむたいよ。

今日は長浜製作所の創立記念日です。会長さんが
ながーいながーい演説を30分にわたってぼとぼとと
ながーいながーい毎年同じことをぼとぼとと
社員全員起立でご清聴なのです。
暑いよ暑いよ眠いよ足痛いよ。

30年勤続褒章をもらいました。発明報奨1万円をもらいました。
これで何かうまいものを買うのじゃ買うのじゃ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年4月18日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛むくじゃらの」です。

次のブログ記事は「でろでろん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1