今日は

|

朝から廊下で腹出してました。

この後ルンバさんの出動で押入れに避難したQちゃんです。

120406a.jpg

今日の桜さん。

120406b.jpg

中央のはほぼ満開かな。

花が咲くと周囲がどんどん明るくなるね。

ベランダ側の建物からチラ見出来る植木も桜みたいで、ぼちぼち咲き始めてました。

 

昨日駅ビルに開店した八百屋さんに行ってみました。

セール中なのかけっこうキレイだし安かったよ。スーパーの半額近い値段。

ただ冷蔵設備がなかったんで、夏場はどうするんだろうね。期間限定店舗なんじゃろか。

ちゅうわけで、昨日はキノコ類2パックで¥100とマンゴー¥600、パパイヤ¥200を買ったのでした。

 

NekoNeko
桜はどんどん咲きほこってきたね。
茨木の桜通りもそろそろ花見のちょうちんが飾られてきたんで。
今日あたり、会社帰りの花見宴会でいっぱいになりそう。

今朝のきゅうちゃんは、こっちの部屋のベランダの方をしきりに気にして
窓の前でじっと外の気配をうかがってた。もっかい猫よけタワーを置いてみようかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年4月 6日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「桜満開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1