今日も

|

定点観察。

Qちゃんはこの時間いつもここで寝てます。

120405a.jpg

桜は昨日の暖かさで一気に咲いたみたい。

120405b.jpg

3日前、中央の1本だけだったのが周囲もどんどん咲き始めてます。

ちゅーか、みんな桜だったのね。

 

NekoNeko
そろそろ、そこらの桜がほころび始めてきたね。会社の桜も今が咲き始めです。

きゅうちゃんはあまり高い所で寝なくなったかんじ。
夜中に寝ているのはいつも1段目か2段目。

阪神はなんだか先制点を取られすぎ。今年も先発の滑り出しは不調やなぁ。
大型補強の巨人様はなんなんだろね、チームとしてのまとまりの問題か。
ラミレスを出したのは失敗とちゃうん。
しかし中日は完全すぎる。こまったもんやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年4月 5日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐のあとの」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1