雨ですよー

|

雨のせいかアンニュイなQちゃん。

このでかい爪研ぎはお気に入りらしい。

120302.jpg

この爪研ぎも四角い猫かまくらも気に入るものはどれも初対面でOKなので

猫タワーは永久にパスされ続けるのでわ。やっぱ解体してお蔵入り?(^^;)


NekoNeko
今朝は雨のせいか、けっこう暖かかったよ。このまま春になだれ込んでほしい。
爪とぎは戸板一枚のでかいのがあればええのになと思う。

たてしほうがためっ

237vip716593.jpg

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月 2日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巡回中」です。

次のブログ記事は「大雨で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1