巡回中

|

Qちゃんの押入れチェック。

最近一日一回は押入れに潜ってます。上下確認すると気がすむらしい。

120301.jpg

天気予報、今日は曇りで明日晴れ。

週末までもって来週から雨だけど気温は上がっていくそうです。

やっと春になるのかねえ。


NekoNeko
なわばりの巡回だな。洋室は開けても入らないけど、あそこは寒いからいやなのか。

ゆくゆくはねこタワーを押入れの天袋との行き来に設置しようと思うんだけど、
きゅうちゃんが断固としてねこタワーをスルーするので頓挫中。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月 1日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「雨ですよー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1