にゃむにゃむ

|

朝のQちゃん。

足元でずっと寝てました。

111220.jpg

キャットタワー側のカーテン開けてみましたが、Qちゃんは窓には行くけどタワーには登りません。

接着剤というより材質の匂い(芯材とか麻縄とか)がけっこうします。

人間にもわかるくらいなので、しばらくは無理かも。

 

NekoNeko
今朝はえらい寒くて、お陽さまがでててもぜんぜん暖かくないじょー。

このタワーはちょっと大きいのではないかと危惧していたよりも、
ずっとQちゃんの方が大きかったのには笑った。
あの真ん中の箱、入れるのか物理的に。
上段の階段とか、近くに持ってきた脚立ぐらい大きくないと
成り立たないのではないかと思う。くまー。


そうそう、
西尾維新 恋物語 amazonでお願いします。
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BEBOX-%E8%A5%BF%E5%B0%BE-%E7%B6%AD%E6%96%B0/dp/4062837927

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月20日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

次のブログ記事は「ほげほげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1