もしゃもしゃ

|

Qちゃんは葉っぱ食べてますよー。

朝びっこ引いてたけど、しばらくしたら治ってました。

夜中ウロウロしてた時降り損ねたのかなあ。

111219.jpg

針打ってきました。風は冷たかったけど日向はぬくいのね。 

 

NekoNeko
こっちの部屋の猫建造物の高さを調節しないといけないかな。
最後の床に降りるときが固い床なので、そこに何かを敷くか
低く調節する必要があるのかもしれない。

血圧は依然として低いまま。合剤を半分に割って服用中。
なんか冬に入ってから、血圧がずっと低いんだけど。
特に塩分を抑え過ぎてるわけでもないのにね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月19日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶかった」です。

次のブログ記事は「にゃむにゃむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1