ぶにょー

|

Qちゃんは今日もぬくぬく。

111215.jpg

キャットタワー。

がっちりしていそうなのはこれ>Amazonのキャットタワー

でもレビューにホルムアルデヒド云々とあったので気になる。

遊び場所があって楽しそうでレビューも多くて人気だったのはこちら

こんなのもあるけどこっちは足場が小さいかな。>はしご型

 

NekoNeko
けっこういろんな種類のがあるんやね。きゅうちゃんは薬品臭いのはあかんね。
はしご型は場所を取る割に足場が少なすぎる感じ。

あまり大がかりじゃない程度で、頑丈なやつがあればいいね。
2番目のでいいと思う。

あと、これちょっといい感じかな。在庫少ないけど。
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/7731/ 


車検がほぼできたという連絡が入りました。
土曜日の午前10時頃に取りに行く予定。料金は167,276円なので予算内で
おさまったもよう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月15日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ええ天気なので」です。

次のブログ記事は「さぶかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1