ええ天気なので

|

ベランダ巡回中のQちゃん。

横にはおっちゃんのぱんつ。

111214.jpg

今日も寒ーい。

自転車通勤ごくろーさんです。

 

NekoNeko
新しい仕事部屋は窓が多いので、陽が差す日は暖かい。
陽が差さない日は、窓が断熱しないので、すげー寒い。

政府の省エネ方針で暖房の設定温度は19°とか、もうね。
まあ、ちょくちょく目を盗んで26°とかにしてるんだけど。

暖かい今風のももひきとかあるんかな。ひーとてっくなれぎんす?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年12月14日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむーい」です。

次のブログ記事は「ぶにょー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1