にょーん

|

廊下でゴキゲンさんだった昨夜のQちゃん。

明け方ドアとんとん復活させて気がすんだのか

今朝は早々に押し入れに寝に行きました。ぶーい。

111117.jpg

そろそろインフルエンザの予防接種の時期ですが

風邪は治ったんで、もうやっても大丈夫かな。

明日外科行くので聞いてみやう。

最近は外科でも予防接種やってもらえるから便利。

 

NekoNeko
うちの会社は、明日インフルエンザの予防接種があります。
注射嫌いの人とかは何かと理由をつけて休んでしまいます。子供と一緒です。

うちの会社のインターネットは有害サイトを見に行かないようなフィルターが
入っているので、エロサイトや動画、ショッピングなどには接続できないように
なっているんですが。さすがにこのフィルタの設定を藤原さんがやったために
大変です。

最初に社長が泣きを入れてきました。
「すまんがスポーツサイトくらいいけるようにしてくれへんかなぁ」
藤原さんは鬼です。
うちのブログは独自サイトだからひっかかりません。ふふふ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月17日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃー」です。

次のブログ記事は「Qちゃんベッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1