うにゃー

|

Qちゃんは今、こっちのベッド(電気毛布オン)を占領しています。

窓際のQちゃんベッドには見向きもしません。なぜー。

カメラのバッテリーが切れたのでケータイで撮ってPCにメールしようとしたけど上手くいかない。

サイズが大き過ぎたのかな。

 私の風邪は落ち着いてきた模様。

鼻水は出なくなって、たまに咳込む程度になってきました。

おっちゃんの方はどうですか。

インフルエンザじゃないふつーの風邪らしいんで体調が良くなれば順調に快復するらしいんですがー。

 

NekoNeko
なんかケータイから送れるのは、大きさの制限があるのでメール用の画像サイズとか
あったんとちゃうかったっけ。忘れた。
まあ、ケータイからPCに転送するのならUSBケーブルが一番速そうだけど。

風邪の具合は、少しづつましになってるような気がする。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年11月16日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろりん」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1