がらがら

|

ホテルニュー万里がついに解体され始めました。

どかどかがっしゃんとエライ音がするのでQちゃんも気になってる様子。

さっき火災保険の解約と水道の手続きハガキを出しに行ったら

ホテルの屋根にでっかい穴が空いてました。どかどかがっしゃん。

111031.jpg

電気温水器について。

元電源に当たる「配線用遮断器」が見当たらないんですがーと小笠原さんに電話したらば

オーナーさんに確認してからまた連絡します、とのことでした。

 

NekoNeko
ホテルニュー万里は小学校のころからだから、少なくとも40年以前からあるんやね。
つぶれた後はマンションでもできるんかねー。

どこにあるんだろね配線遮断機。それよりも外の電気ガスのメータ点検扉の中にあった
ゴキブリの死骸がとてもいや。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月31日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽかぽか」です。

次のブログ記事は「細々と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1