ぽかぽか

|

Qちゃんは日向ぼっこちう。

111028.jpg

10/29(土)の予定

千里中央に鍵をもらいに行きます。

蔵垣内12:34のバスで出ます。(千里中央にはPM1:00以降に着けばよいので)

買い物もあるのでいったん家に戻って食材を冷蔵庫に入れてから

ガス機器や猫グッズ等運べるものを先に運びましょう。

10/30(日)の予定

カーペット配達PM0:00~2:00

5部屋分がそれぞれ2分割になったので合計10個口になります。

エレベーター⇒通路⇒階段と、配送の手伝いが必要になると思います。

カッター、軍手、受け取り用シャチハタ等準備すること。

大阪ガスの点検立会PM1:00~3:00

ガス機器準備すること。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、ぬくぬくでごきげんやなぁ。
土曜日は歯医者言った後に、千里中央でご飯を食べて。
いったん家に戻って。

ガスコンロを2つと猫グッズ。
あとは蛍光灯、トイレ用品(トイレットペーパー、タオル)、
あとは懐中電灯に掃除道具ぐらいを持っていけるだけかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月28日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なーうなーう」です。

次のブログ記事は「がらがら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1