たぬちゃんころころ

|

今朝のたぬたぬは台所床の匂いを嗅いではごろりんごろりん転がっています。

お茶の匂いがするのかな?

111021.jpg

歯医者さんからTEL

明日10/22の午前11:00の予約はせんせーの用事で中止になりました。

引越しの準備で予定がわからないので次の予約はあとで連絡しますと伝えておきました。

明日にでも電話してください。

10/22の午後からはアート引越センターの見積もりがあります。(来訪時刻は本日夕方の電話で相談)

佐川急便は電話したら集荷に来てくれました。契約書返送終了ー。

 

NekoNeko
歯医者さん中止なのか。10/29に何もなければ午前11時予約。だめなら11/12ってとこかな。
明日歯医者やってないなら月曜日に電話して間に合うかどうかってとこだけど。

10/29 ○
11/05 ×引っ越し
11/12 ○

今日の夜に資源ごみ出しまくると、けっこうすっきりするのかな。
ついでに扇風機も知らん顔しておいとくか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月21日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウッドカーペット」です。

次のブログ記事は「はいしゃさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1