ウッドカーペット

|

アジア工房というところで注文しました。>5部屋分

配送は10/30(日)PM0:00~2:00

エレベーターに入らないサイズがあるのでお手伝いに二人で待機している旨連絡事項に書きました。

お店は現在事務所移転作業中でお休みだそーで返事は21日以降になる予定。

今日は契約の日なので11時頃出ます。

千里中央も久しぶりだなあ。

何買ってこよー。

はんきうのスイーツコーナーとか、GOKOKUとか。

 

NekoNeko
GOKOKUのロールケーキか、阪急スイーツのクッキーか。
ひさしぶりやね。

今日は朝が寒くて昼は暑くて、なんか気持ち悪い。
血圧を測ったら 101/65。ちょっとふらふら。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2011年10月20日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お布団洗い」です。

次のブログ記事は「たぬちゃんころころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1